Social Good Design Room blog

プランニングオフィス・ラグーン発 Social Goodなモノ・コトを配信します

インターン終了しました2017夏

こんばんは。

またこのお別れの記事を書くことになりましたBです。

先週5日間インターンとして来ていただいていた山田さんが

全過程を無事終了されました。

 

前回のインターン同様、山田さんは私の隣の席に座り、テキパキと

仕事をこなし、新しい風をラグーンに吹かせてくれました。

 

 

ありがとうございました。

 

では山田さんにコメントをいただきましたので紹介させて頂きます。

------------------------------

 

こんにちは!

 

プランニングオフィスラグーンで研修させていただいている、名古屋学芸大学ファッション造形学科3年の山田瑞菜です。5日間、インターンシップ生としてお仕事させていただきました。

 

5日間という短い期間でしたが、とても多くの事を学ばせていただきました。

企画を立案する過程を経験させて頂いたり、実際に商品パッケージのデザインをやらせて頂いたりと、とても貴重な経験になりました。

 

特に、自分が課題だと感じていた時間の使い方に対して、会社で働く一員としてどのようなことを心がけて仕事に取り組むべきかを教えて頂き、とても勉強になりました。

 

ラグーンで研修を行った日々はとても楽しく、5日間で終わってしまうのが名残惜しいです。ラグーンでインターンシップを行えて本当に嬉しく思っています。

 

今回の研修で学んだことを自分の胸に刻んで、これからも精進していきたいと思います!

 

山田瑞菜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

またどこかで一緒にお仕事できる日を楽しみにしております。

 

@B