Lagoon staff blog

プランニングオフィス・ラグーンのスタッフが配信します

インターン終了しました

こんばんは。

 

3月からインターンで来ていただいていた大曽さんが全過程を無事終了されました。

 

右隣の席に座っていた可愛い大曽さん、今日から右側がさみしいです。

 

 

 

今日はコメントをいただいたので、載せていきます。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!3月の1か月間インターンシップにてお世話になっております、

名古屋モード学園ファッション学科の大曽静菜です。

 

このインターンシップを通して、もともと私が興味を持っていた企画や提案までの流れ、企画書の作り方などの難しい面と楽しい面を学ぶことができ、もっとこの仕事について知りたいと思いました。

 

実際に企画書の一部をお手伝いさせていただくこともあり、とても勉強になりました

 

あっという間の1か月でしたが、毎日いろいろなお仕事を任せて頂き学校では学べない技術や知識を身に着けることができました。

 

もうすぐ学校が始まりますが、ラグーンで学んだことをどんどん活かして頑張っていきたいと思います!

 

f:id:lagoonblog:20170403131101j:plain

 

大曽静菜

---------------------------------------------------------------------------------------------------

歳がばれますが、一回り以上年下にもかかわらず、しっかりしていて色々学ばせていただきました。

 

短い間でしたがありがとうございました。

 

お互い成長してまたどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

 

@beppu