
Social Good Design Room blog

プランニングオフィス・ラグーン発 Social Goodなモノ・コトを配信します

引っ越します!

ちょっと久しぶりのblogです。

 

今週末はクリスマス♪

プレゼント、お料理、ケーキなど

楽しみですねーー☆

 

\ サンタさーん、新しいMacが欲しいよー! 

と、個人的に心で叫んでいます。

 

そして、あっという間に師走ですね〜!

2016年も残りあと10日!

 

実は、ラグーンも1Fで過ごすのも

あとわずかなんです。

 

f:id:lagoonblog:20161222160333j:plain

 

2017年1月1日付けで

太洋ビル1Fから5Fヘお引っ越しします!

 

 

同じビルなので基本的に

住所、電話番号等はおなじですが、

部屋が 1F→5F 7号室 になります。

 

f:id:lagoonblog:20161222160430j:plain

f:id:lagoonblog:20161222160447j:plain

5Fは一番上の階です。

 

桜通沿いの一番上の一番左側になります。

今のラグーンの上になりまーーす!

 

見晴らしも良くなり、きっと

気持ちよい日ざしが入ってあったかく

なるかな〜と思てます。

 

新規一転、新たにまた頑張って参りますので

どうぞ、宜しくお願い致します☆

 

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

※年内は12月27日が仕事納めになります。

 (27日は引っ越しでバタバタしてるかと思いますが…)

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

 

 

@matsu☆moto