
Social Good Design Room blog

プランニングオフィス・ラグーン発 Social Goodなモノ・コトを配信します

ラグーンの新しいHPがついにオープン!

 

かねてよりリニューアル工事を進めておりました、
弊社のホームページが、ついに、オープンいたしました!


新しいホームページはこちら

http://www.lagoon.co.jp

f:id:lagoonblog:20160831152405j:plain 

 「普段ラグーンはどんな仕事をしているの?」

「社長ってどんな人?」

などなど、皆さまの疑問にお答えする、充実の内容になっています。

 


しかもなんと!今回はレスポンシブ対応!

(※レスポンシブ対応とは ……

ホームページがスマートフォンでもパソコンと同じように見ることができる機能です!)

  

また、ラグーンを紹介するムービーや、社長や部長のブログなど、

お楽しみコンテンツも盛りだくさんです。

 

現在「comming soon」となっているページは、随時アップしていきますので、

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

@hirano