Lagoon staff blog

プランニングオフィス・ラグーンのスタッフが配信します

インターン生が来ました!

 

 

 

ラグーンに、今年もインターン生が2人やってきました。

 

コメントをいただいたので、載せていきます。

 

 

 

まずはじめは岡田くん。

 

____________________ 

 

こんにちは!!

現在インターンとして三月いっぱい、プランニングオフィスラグーンで研修させていただいてる名古屋モード学園ファッション学科の岡田晃幸です。

 

ラグーンでは

学生の身分である自分にも

多くの責任ある仕事を任せていただき

日々とても勉強させていただいています。

 

 

f:id:lagoonblog:20160401152622j:plain

 

淺野社長からは毎日30分の研修があり

CSVやマーケティング、ビジネススタイルなど

とても難しい内容を教えて頂いてます。

 

 

淺野部長には「本を読むための本」みたいな本をいただき

それが元で2日に一冊のペースで本を読む習慣が身に付きました。

またセミナーにも誘っていただき貴重な講義が聞くことができました。

 

 

他の社員の方には、

自分の興味あるトレンドやマーケティングを

題材にした仕事をいただいたりもして

たくさんのことを経験させて頂いています。

 

 

このインターンで人間的にも成長して

新年度の四月から

最高学年として勉強するとともに

夢へ向かっていきたいと思います!!

____________________

 

 

 

 

そして崎山くんです。

 

____________________ 

 

こんにちは!!

一か月間、インターンシップで研修させていただいている

名古屋モード学園グラフィック学科の崎山 貴史です。

 

 

プランニングオフィス・ラグーンでは

CSVやマーケティング、ビジネススタイル、

プランニングから、アパレルデザイン、グラフィックデザインなど

企画とデザインに携わる会社で、人と生活を豊かにしていくことを

学んでいます。

 

f:id:lagoonblog:20160401152616j:plain

 

 

他にも、写真スタジオ見学やリサーチに出かけたり、

普通の会社では経験できないことができるので、

毎日が楽しいです!

 

ラグーンで学んだことを活かして新年度の四月から

最高学年でも頑張って行きたいと思います!!

 ____________________ 

 

 

 

2人にはとても頑張っていただきました。

昨日で最後だったので、今日はとっても寂しいです。

ぜひまた遊びに来てくださいね。

 

 

@hirano