Social Good Design Room blog

プランニングオフィス・ラグーン発 Social Goodなモノ・コトを配信します

2015 TEAM LAGOON THANK YOU LUNCH

みなさま、こんにちは。

気がつけばもう12月!1年はあっという間ですね!

寒さが増してきましたが風邪などひいていませんか?

 

先週、ラグーンでは日頃お世話になっている在宅ワークの皆様をお招きして

ランチ忘年会を開催いたしました。

 

ママ活躍企業ということで、ママでも集まりやすい時間帯での忘年会!

もちろんお子様も参加してくれました。

 

日頃、ラグーンを支えていただいている皆様と

直接お会いしお話をすることができ本当に良かったです。

 

こういう会を催したのは今回が初めてだったのですが、

今後のお仕事にも期待ができそうな有意義なひと時を

過ごす事ができました。

 

f:id:lagoonblog:20151207125026j:plain

子供たちは

ちょっと早い社長サンタからのクリスマスプレゼントに

大喜びでした。

 

f:id:lagoonblog:20151207113200j:plain

最後に集合写真!

なんだか、家族写真のようで温かい気持ちになりますね。

これからも、ラグーンは人と人とのつながりを大切に

温かい気持ちを持ってより良いデザインを作っていきます。

 

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

 

@takai