Lagoon staff blog

プランニングオフィス・ラグーンのスタッフが配信します

2016年のカレンダーが完成しました!

つい最近まで暑い日が続いていたのに、気付いたらもう10月も終わり。

一気に肌寒くなってきました。

 

さて昨年も作製したSGDRのカレンダー。

今年の2016年版はグレードアップし、なんと全3種類!

 

昨年に引き続き、障がい者支援施設で製作し、木製のあたたかな使い心地です。

あなたはどのタイプがお好みでしょうか?

 

まずは、スマートフォンのスタンドにもなる卓上カレンダー。

f:id:lagoonblog:20151027122818j:plain

充電しながら置くこともでき、便利な一品。

デスクの上がすっきり片付きます。

本体下側と土台部分に社名やメッセージを入れることができます。

 

 

次にご紹介するのは、プロモーションに効果的なこの一品!

f:id:lagoonblog:20151027122828j:plain

組み立て型のカレンダーです。

組み立て前の状態では、90円で郵送することができます。

これはソーイングバージョンですが、お客様のご要望に合わせ、

オリジナルデザインを作成することできます。

オリジナリティ溢れるカレンダーで差をつけてみてはいかがでしょう?

 

最後にご紹介するのは、遊び心に溢れた一品。

波の組み立て式カレンダーです。

f:id:lagoonblog:20151027122830j:plain

SGDRを運営するプランニングオフィス・ラグーンの

「ラグーン」は浅瀬という意味。

そこにちなんだトイ感覚のデザインです。

月によって波を入れ替えるので、その月ごとの波のラインが楽しめます。

そこには、シーズンごとのトレンドの波にのった発信を、というメッセージも。

 

波に乗っているのは部長でしょうか・・・?(笑)

 

 

カレンダーは一年お付き合いしていく、相棒のようなもの。

せっかくなら、こだわったお気に入りを使いたいですよね。

 

SGDRのカレンダーを、年末のカレンダー企画や

CSR活動を踏まえた販促物として、いかがでしょうか?

 

ご興味のある方、サンプルをご希望の方は、お気軽にこちらからご連絡ください!

CONTACT | プランニングオフィス・ラグーン

 

@hibino