Lagoon staff blog

プランニングオフィス・ラグーンのスタッフが配信します

オーガニックカフェ『にんじん』

みなさま、こんにちは。

 

以前、お知らせしたオーガニックカフェ『にんじん』に

行ってきたので紹介したいと思います。

 

ここはオーガニック野菜をメインに使った創作野菜料理屋さん!

場所は、緑区の南生協病院の敷地内にあります。

f:id:lagoonblog:20151007112018j:plain

店内は木で覆われたやさしい空間になっていて

都会にいながら、森林を感じられる、とてもリラックスできる空間になっています。

 

私はオーガニックランチの中の

16種類のおかずがのっているランチプレートをオーダー。

f:id:lagoonblog:20151007112020j:plain

卵、牛乳など動物性のものを一切使ってないということで、とってもヘルシー!

でも、大豆ミートなどボリュームのあるおかずもあり、満腹になりました。

いろんな種類のお野菜が使ってあり、体も心もリフレッシュできました。

 

店内には、オーガニック野菜や調味料など

こだわりぬいた体にいいものの販売もしているので、ランチついでに楽しめます。

 

ちなみに、オーガニック野菜を使ったお子様プレートも充実していて、月齢に合わせて

離乳食も作ってくれるので、子どもが0歳のときからママ友会ではここが定番になっています。

ちゃんと、座敷席もあるので助かるんですよ。

絵本も置いてあり、子どもたち同士で楽しんでいました。

 

どうせ食べるなら、体にいいものを・・・オーガニック野菜!!

とってもリフレッシュです!

 

@takai