
Social Good Design Room blog

プランニングオフィス・ラグーン発 Social Goodなモノ・コトを配信します

大掃除

みなさま、こんにちは。

とうとう梅雨入りしましたね。

気候の変化に負けず、体調管理をしっかりしていきたいですね。

 

先週末、

ラグーンでは大掃除をいたしました。

以前ご紹介したショールームの机などを外に運び出し・・・

f:id:lagoonblog:20150610171232j:plain

ショールームは空っぽ!!

f:id:lagoonblog:20150610171041j:plain

自慢の無垢の床を綺麗に水拭きし、ワックスがけをしてぴかぴかにしました。

f:id:lagoonblog:20150610171803j:plain

綺麗になったショールームを見て部長も大喜び!

f:id:lagoonblog:20150610172002j:plain

綺麗になった社内・・・いいアイディアが浮かびそうな予感です!

 

ちなみに、我が社が入っているこの太洋ビル

なんと1931年(昭和6年)に建てられた建物だそうで!!

レトロな建物をメンテナンスして大切に使い続けていくことも

ソーシャルグッドですよね。

 

@takai