Lagoon staff blog

プランニングオフィス・ラグーンのスタッフが配信します

未来を創る学生がSGDRをお手伝いしてくれました

桜が満開ですね。
鶴舞公園を横目に通勤できる私としては、この時期は目が華やかになり嬉しいのです。
明日からはまた雨…だそうで残念です。
早く雨が終わるといいな。


さて3月は、名古屋モード学園からインターンシップ生が3名研修に来ていました。
1ヶ月間様々な仕事を手伝ってもらいながら、多くのことを経験してもらいました。

f:id:lagoonblog:20150402183520j:plain

SGDRのお片づけやディスプレイをお手伝いしてもらったり
授産施設に見学に行き、写真の撮影もしてもらいました。
(その様子はまた次回をお楽しみに。)

f:id:lagoonblog:20150402183525j:plain

f:id:lagoonblog:20150402183927j:plain

こちらは、課題の発表の様子です。
それぞれ1ヶ月間出された課題を悩み、作り上げたものをプレゼンしてもらいました。
社長からもなかなかの高評価だったのではないでしょうか。

 

一緒にお仕事ができ、私も多くのことを学ばせてもらいました。

ラグーンでの経験が今後に役立ち
明るい未来につながることを願っています★

@naito